Grand Open !!!

このたび
「c’est SYMPA hair×esthetic」を7月8日(日)よりオープンする運びとなりました。
これもひとえに皆々様の温かいご指導ご支援の賜物と深くお礼を申し上げます。
私がずっと夢に抱き続けてきましたこだわりの、あたたかく居心地のよい空間になっていると自負しています。
この新たなお店をスタートラインに、これまで培った技術や経験を活かし、お客さまに寄り添ったサービスにつとめて参ります。
「c’est SYMPA」=いい感じ
来ていただいたお客さまお一人お一人のライフスタイルにあわせ、納得していただくまで丁寧にカウンセリングいたします。
大切なお時間を素敵に過ごしていただき、笑顔が溢れる心地よい空間になりますよう精一杯させていただきます。
お客さまに「いい感じ!」と
言っていただけるように...

さかぐち きょうこ   

7月7日 無事にプレオープンを迎える事ができました。
お祝いのお花、グリーン、メッセージをいただき、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に支えられて来たことに感謝しかございません。
本来ならば直接お礼を伝えたいところですが、こちらで心からの感謝と無事プレオープンを迎えることが出来ましたことをご報告させていただきたいと思います。
今後ともc’est SYMPAをあたたかく見守っていただけましたら幸いです。

関連記事

  1. 5th Anniversary

  2. クリスマス&年末キャンペーン

  3. ポストカードが出来ました。

  4. バリニーズオイルの紹介

  5. 1st Anniversary

  6. セ・サンパ公式アプリをはじめました!