岩崎宏美オフィシャルサイトで紹介していただきました。

岩崎宏美さんがc’est SYMPAセサンパを 紹介くださいました。 ビルボードライブ大阪 2days 4公演 無事終了おめでとうございます。 おつかれさまでございました!  

アコースティックライブの最終ステージは、ビルボードライブ大阪で2days、4公演でした。

名古屋から戻って、少しだけ体調を崩してしまった私でしたので、大阪に前乗りする日も、朝一番で点滴に行き、高濃度酸素室に入ってから新幹線に飛び乗りました。

そして、大阪にある美容鍼の先生を紹介していただいたので、いざ!

顔に40本くらいの細い鍼を打って、そのまま30分くらい、すぅ〜〜〜と眠って・・・ぱっと鏡を見たら、驚くくらいむくみが取れていました!
「うっそ〜〜〜〜〜!」
体調が悪かったのが嘘みたいに吹き飛びました。
幸せ!
本当にさっきまで“岩崎むく美”だったのにぃ〜〜〜〜!笑
私の携帯には「使用前」「使用後」の写真が入っていますが、流石にここでは出せません。

なので、ウキウキしながら4公演を行うことができました。
大阪に住んでいたら、通えるのになぁ〜〜〜。
ご興味がおありの方は、豊中市上野西にあります「c’est SYMPA(セ・サンパ)」を検索してください。




ビルボード大阪は毎年お世話になっているので、スタッフも顔なじみです。
なんだか我が家に帰ってきた気分でした。

青柳誠、古川昌義、わたし。

関連記事

  1. 岩崎宏美さんの ファンクラブ会報 『HIROMI‘S CLU…

  2. 岩崎宏美オフィシャル・サイトで再び紹介して頂きました。

  3. 1st Anniversary

  4. 4th Anniversary

  5. 岩崎宏美オフィシャル・サイトで3度目の紹介をして頂きました。…

  6. 原田伸郎さんにも紹介して頂きました。